ライヴスタッフ


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

数週間前に出しておいた、ボランティアで警備員をする事になっていた日が今日だった。
何の警備かというと、とあるライヴ(?)の警備であった。
各界の著名人(?)が4人集まって、前代未聞のライヴを行う。
その名も「4HANDS」。手は8本だが「4HANDS」。4人だから「4HANDS」?
どうでもよいが・・・。
来場客の年齢層も広く、子供、学生、中年、お年寄りまで様々だった。
以外に学生の人数が多かったのには、少し驚いた。
ライヴが始まった。和太鼓で始まった演奏から、DJのノリの良いミキシングへと移っていった。
が、このDJの演奏時間が長すぎた!
ノリのよいクラブ系ミュージックは、若者にはウケたがやはり年配の人にはウケなかったようだ。
しかも、1時間以上もあったためにメイン広場から端に寄っていくしまつ。
UFOさん、チョイ長過ぎましたね(笑)
でも、滅多にできない貴重な体験だったかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です