そういえば


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

今月から、ダートラも本格的にシーズンインです。

ジュニア戦の人間なんで、今年も高田で全3回。

その内、5月開催の競技会はうちのクラブが主催につき、参加できないので、

9月までナシ…。仮に参加できたとしても半年も先なのを思うと、

かなり待ち遠しいけど、とても残念でもあるなと。

いつもダブルで車を貸してくれる知り合いは地区戦に出るみたいだし、

今年もしばらく付き人かなぁ(^^;

結果はともかく、地区戦で参加費がかさんでも参加したいなあ。

で、このダブルエントリーでお世話になってる知り合いが、ディーラーを辞めるみたいです。

やっぱり自動車業界は辛い時期ですよねぇ。

営業だからノルマもあって、そういうこと等々で結構ストレスも溜まったみたいですし。

さて、今日の議事録を少しまとめて寝ようかな。

祝女が最終回でした。

次は、1ヶ月後くらいにサラリーマンneoのシーズン6が始まるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です