JAZZ FIVE


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

比治山公園には、すでに桜見のぼんぼりが設置されてました。

まだ3月も頭なのに早いんじゃないかな…なんて思いながら、

あっという間月末になるだろうから、こんなものか…と思ったりもしました。

そんな比治山公園から撮った写真を一枚。

ディジタル加工はせずに、レンズの前に青色のセロファンを被せて撮影したら、

夕焼けとは思えない、面白い感じに仕上がりました。

周りが若干ボケているのは、セロファンが少し盛り上がってたのが原因かなと思いつつも

ちゃんとした理由がわからないので、もう一度再現してみようと思ってます。

で、この後に相方と合流してご飯を食べた後に、JAZZ FIVEに寄って小一時間リズムに乗った後、帰宅。

だから、お酒が飲めないとイマイチだって言ったのに(笑

ってことで、また足を運ぶ予定です(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です