変な天気


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

昨日は、雨が降ったり晴れたりだったし、今日は寒いしどういうことなんだろうか。

そういう一年前の明日も雪が降ってたみたいだし、

あと1回くらいは雪がつもるんだろうか…。

さてさて、昨日受け取ってきた写真はこんな感じに仕上がってきました。

1枚目は京都、清水寺から下っていく途中の路地の写真。

2枚目は、梅田スカイビルの横にある日通の倉庫を撮った写真。

フィルムスキャナではなく、プリントした写真をスキャナで取り込んだので、

色が完全に再現できている訳ではないけれど、フィルムが古いとこんな感じになるみたいです。

こういう雰囲気、好きです。

1年寝かせて(?)よかったのかも(笑

ディジタル加工で何でもできてしまう時代に、リアルを記録できる方法の一つであるフィルムという媒体は、

やっぱり貴重だなぁと思った久しぶりの現像でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です