SUPER 8


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

週末に控えている友人への結婚式に向けて祝儀袋を購入しに市内へ行き、

帰りに映画「SUPER 8」を鑑賞。

ブランチで結構前に紹介された時に気になっていたので、タイミングが良かったです。

 

子どもたちが主役でちょっとした冒険(じみたこと)をする映画なので、

観ている最中に近代的なスタンド・バイ・ミーをいう印象を受けたけれど、

ヒロインが居るのでグーニーズかなとも。

で、このヒロインが可愛いこと(笑

演技も良いし、これからが楽しみな女優さんです、なんて思っていたら、

調べてみると最近観た「SOMEWHERE」に出ていた子でした。

どうりで初めて見た感覚ではなかった訳だ…。

 

やっぱり、ヒロインは必要だよねえ。

小さいころ、休みの日に幼なじみ数人と獣道を歩いて山に登ったりしてたけど、

そこにヒロインは居なかったから、グーニーズも含め憧れる冒険劇だわー。

もうできないだろうけれど。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です