ナイトサファリ


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

何年か前から気になっていた、安佐動物公園のナイトサファリに行ってきました。

20110829-125248.jpg

20時頃に着いて、一時間で回れるか不安だったところに、30分の閉園時間延長のアナウンスが。なので、21時30分までゆっくりしっかりと見てきましたよ(^_^)

20110828-095153.jpg

夜の動物も結構活発に活動していて、寝ている動物の方が少なかったような気がします。人間が沢山いたからかもしれないですが…。

それにしても、夜の動物園は涼しくて散策しやすいですし、ライトアップの仕方も夏の夜にぴったりです。

また、ちょっと薄暗いためか、小さな動物が特に可愛いこと。子羊とかキョンとか、この上なくかわいい仕草を簡単にやってのける彼らは、罪な奴らです、ホント(笑)
癒されるって言ってる人の気持ちが、改めてわかった気がしますf^_^;)

20110829-125603.jpg

今年は、来週の土日で終わりですが、また来年も息抜きに来たいイベントでした(^_^)

僕が、鹿の区画に行ったときに他の人が全く居なかったこと、

ライオンが建物への入り口の扉を、猫のように引っ掻き回して開けようとしていたことは秘密です(苦笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です