水タバコ


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

タバコも吸った事ないのに、水タバコを吸ってみました(;´Д`A

水タバコは、アラビア語でシーシャと言うらしく、色々な味が楽しめます。友達に勧められて初体験で試したのは、グレープ味。

吸ってみると、確かにグレープのフレーバーが口に広がって、美味しかったです。
ただ、元々タバコは吸わないこともあり、常に吸っていたいという気にはなりませんでした。常習性も生まれそうなものでも無いように感じましたし…。
しかし、時間をかけて楽しむものなので、煙を吸う量は普通のタバコよりも遥かに多いです(^^;;

その後に、店内で仲良くなったアメリカ人から葉巻をもらったので、肺に煙を入れず、口内に含むように一度だけ含んでみました。
が、まあ酷いこと(笑)

これは、明らかに体に悪い(;´Д`A

…と、インターナショナルな2日間でした(^_^)

20120418-214645.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です