疲れた


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

…そう一言伝えれば、全てが解決されるんだろうか。解放されるんだろうか。

もう何回目だろうか。

大人として未熟な状態でここまでやってきたのかと、改めて自分を振り返ると思ってしまう。
多分、お互いに大人ではないんだろうなとも。

常にシビアな状態で生活して、一言がすぐに相手に刺さる。
到底、こんな状態でやっていけるとは思えない。何かがひっかかって、決断ができない。知れば知るほどに。時間が経てば経つほどに。

どちらかが大人になればいいのだろうか。いや、そんなものでもない。根本的に違う何かを補うのには、並大抵のとこじゃできない。時間もかかる。
この一年間で人間として変れるよう頑張ったつもりだが、それは根本を補うものではなかったんだろう。

仕事に打ち込みたい時に打ち込めない状況中で、失いたくないがためにそそいできた愛情。
結局、その愛情では何も埋まってなくて、ぽっかりと空いた穴の周りを囲むように積み上げられてきただけなのかもしれない。
その穴の囲いが崩れた時、再びぽっかりと空いた穴が現れ、全てを飲み込んでしまう。
何事もなかったかのように…。

距離や場所がこれほどまでに影響を及ぼすとは、、、これまでにない経験をしたと思う。

まだ挽回できるだろうか、それとももう無理だろうか。

ここで、マトモな大人なら何を選ぶだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です