無企画ロング2


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

無企画ドライブ第2弾ってことで,島根の日御岬(ひのみさき)に行ってまいりました。
ここは,バイト先の人に大きな灯台があるってことで,前々から行こうと思ってたんだけど,
例によってバイト上がりに行こうって決めました(^^;
というか,金曜にバキューム計をつけたから長距離走りたかっただけという話もあるんだけどね。
一応,場所としては出雲になるから3時間くらいで着くらしいんだけど,やっぱり眠くなったんで途中道の駅で睡眠。
3時間くらい寝て10時に出発しました。
その後もいくつかの道の駅に寄りながら,立久恵峡なんか通りながら日御碕灯台にいきました。
さすが,世界有数の灯台だけあって,初めてこんな灯台をを見たって感じでした。
でも,すでに観光地化していて人も多かったですわ。
そんな感じで,帰りには出雲大社の目の前まで行ったり,市内をうろうろして店に入ったりしました。
秋になったら,立久恵峡に行かねば…です(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です