冬山


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

行ってきましたよ,雪山。
今年2回目のウィンタースポーツ祭です。
場所は徳島県剣山。
今回は在学生オンリーで行く予定にしてたので,メンバーは計4名。
スノーボーダー2名と雪山初めて1名,そしてスキーボード派の俺。
雪山初めての友人は,俺と同じスキーボードをやることになって,俺がレクチャーすることになったんだけど,
なにせ今回でスキーボード3回目なのに教えられるのか…みたいな感じで,それなりに頑張りました。
なんだかんだ言って,その友人も5時間後にはそれなりに滑れるようになってたからよかった。
図体大きいのに内股なのがなんとも怖かったけどね・・・。
さてさて,当の俺は回を重ねるごとになんとか上達できてるみたいで,それもよかった。
ラビットコースは短いけど,斜面があまりボコボコしてないし,
それなりに急だからスピード出して一気に行くのが楽しくなってました。
左へのターンも知らない間にうまくなってたし,
技は寝かせるとある程度上達するものなのかなあ…って思ったり(^^;
まぁ,そんなことは無いんだろうけど,久しぶりにやったら前よりコツ掴んでたってことはたまにあるからなぁ。
多分それ。
今度は軽くジャンプできるように練習したいなぁ…。
あぁ,雪山行きたい・・・。
んでもって,飛びたい。
まさにラビット。
スノーボードやってる友達も行きたいらしいし,もう一回計画しようかなぁ。
剣山で,初心者雰囲気爆発させてるスキーボード派を見たら,多分それは俺でしょう。
あと,タオル。
容姿はまったく気にしない人間なので,途轍もない格好してるかもしれません。
見かけたら,声かけてくださいね(ォ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です