打ち上げ


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

いやー,学祭最終日。
今日もお客さん100人くらい来てくれました。
大勢の前で,プレゼンやりました。
いろんな人とも話しました。
詳しい人や興味津々な人。
自分も発表の練習にもなったし,結構楽しかったかもね。学祭は絶好の機会かも。
そういえば,昨日出る予定だった企画は本日開催でした。
その名も,女装クイズ(^^;
ばればれでしたけど・・・。
っていうか,長○川先生の女装写真,最高でした。あれはヤバイっすよぅ(笑
念願がかなってよかったですね,センセっ。
では,当展示にきてくださった皆さん,ご来場サンキューでしたっ!
200人超,サンキューでしたー!
そうそう,もうひとつ凄いことが。
なんと,奇跡が起こりました。打ち上げのボーリングで。
スコアがやばいんです,スコアが…。
えーっと,Total:270でました(^^;
ネタではありませんよ。これ。
スペア。ストライク。スペア。
ストライク。
ストライク。
ストライク。
ストライク。
ストライク。
ストライク。
ストライク。
ストライク。
ストライク。
トータル,270。
ノーミス,スリーパーメイクとか書かれてます。
初めて泣き笑いしました。おかしさとうれしさのあまり。
っていうか,笑うしかないですよ。これじゃぁ・・・。
こんなの,多分一生かけても更新できそうにありませんよぅ。
あー,ほんとにやばかった。
オロチョンラーメン3倍のパワーかなぁ。
まぁ~わるまぁ~わる♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です