遠足


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

遠足なんて何年ぶりだろう。
…ということで,今日は友人と遠足に行って参りました。計3人だったんだけど。
いつも突発的に出かけることが多いから,一ヶ月前くらいから計画ってのはどちらかというと結構計画的かも。
で,行ったところは愛媛にある高原。その前に,製紙工場敷地内をぐるっと回りました。
工場にある規模の大きな建物の雰囲気が好きらしかったので。
やっぱり,人工物は良いですね。よくわかる。うん。
そして,目的地到着です。
天気は良かったし,人も少なかったし,風は強かったけどタイミングはばっちりでした。
ちょうどお昼についたので,とりあえず食事ということで,お弁当を食べました。
なんと手作りですよ,手作り。
数品のおかずと日本おにぎり協会(?)の規定よりも大きなおにぎりなど,いろいろ。
鳴門金時もあって,豪華でした。味もおいしかったですし,なんか良かった(^^
っていうか,この雰囲気を味わうのは初めてで,多分一生モノの思い出になりそうですわ。
そして,帰り。もう一人の友達は,テトラポッド好きということで,テトラポッドのあるところに行きました。
潮が満ちてて,しぶきが飛んできてたけど大丈夫でしたか?しかも,ちょっと不安定だったけど…。
こんな感じで,あっという間に時間は過ぎ帰宅しました。
うちの車も,あと半年の命だし,大いに役だったかな。
楽しんでいただけましたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です