大事つづき


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

戦後最大級の台風が来たり,北朝鮮に拉致された人の状態がわかったり。
スポーツ界でも世界新記録とか,一位タイ記録とか出たりして。
今週はいろんな出来事があったなぁ。
個人的な出来事としては,期末試験とかあったりして,今夜も眠いです。
あまりの眠たさのためか,中学校の同級生が,いきなりうちの研究室にきて何かしてる夢見たり。
そして,夢の中で「君は変わったね…」なんて言ってる自分が居たり。
最近,連絡とってないですが,元気ですか?
まぁ,お隣の大学なので近いですよね。また,機会があればお話しましょう。
…と,こんな感じだったけど,明日から3日半は試験がないので,休戦状態。
だから,これは気分転換の日記なのです。
だけど,研究用マシンとか調子が悪くなったりして,DSPも変な値ばっかり出力するし。
試験は休戦でも,研究方面は悪戦苦闘なのですよ。
ブートマジックとかパーティションマジックとか使って,Win2kとWin2kのデュアルに挑戦したけど,
これがうまくいかなくて…。
インターネットでもいろいろ探したんだけど,結局「そんなことやらねぇよぅ」如く,
何も情報が得られなかった…ってのがオチだったりしたし。
参る。
…マイル。ジュール・ベルヌ。海底2万マイル。ジャン?
ちなみに最近は,片面が透明のブリーフケースにCDとかMOとかプリントとか入れてます。
カバン代わりに。もちろん,透明の面にCDとかMOとか入れると,なんとなくそれっぽい(?)
決して下着入れではありません。
25円の手作りカバンもよいけど,既製品もやはりよいよね。
みんなと同じは,なんとなく気が引けるのでいろいろ挑戦ですよ。学生のうちはね。
誰もが同じような格好で勤めだす前に,個性を磨いておかないと。
社会に出て自分を見失いかねないからね,こんな世の中じゃ。
そして,自分で自分を維持するためにも。
Cheer up!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です