OL魂


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

新学期の開始です!って言うのはウソで,単に夏休みが終わっただけなのです。
前期は残り1ヶ月ありますから。
それにしても,久しぶりの日記ですよ。
今日は,アマゾン奥地で注文してたCDがきたので,それを聞きながら日記書いてます。
イズミカワソラ。
最高です。
アーティスト名も,“泉川そら”から“イズミカワソラ”になったのも最高です。
インディーズ。
でも,写真が過激ですよ,イズミカワさん。
変なメッシュで修正してされてるじゃないですかぁ…。
しかも,ジャケットにだけとは言わず,歌詞もなんとなく怪しくてイイ感じです。
○○○ってなんですか?ねぇ?何ですか?(笑
歌詞まで修正されてるじゃないですかっ!(ウソ)
それにしても,前から聞いてたんだけど,何度聞いても聞き飽きないのはなぜ。
歌詞がいいから。リズムがいいから。声がいいから。
歌好きOLの魂は,やはり半端じゃないですね。そらさん。
これからも頑張ってくださいね。
おっと…,m-floも頑張って。完成度の高いアルバムが最高ですから。
2人になっても応援してます。
で,勝手にサイトにリンク張っちゃいました。
すーなの山登ったら カムアゲイン♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です