続・パドック作り


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

昨日もタカタでパドック作りしてきました。

昨日は、中四国学生ジムカーナ競技会をしていたので、作業の休憩時に3人で競技を見てました。

タバコを吸う人の肩身が狭くなっているのと同じく、エコの時代に入ってモータスポーツの参加人口が少なくなってきている中、これだけの学生が積極的に参加していることは珍しいのかななんて思ったりしました。

でも、師匠(笑)に言わせれば参加人数も台数も少なくなってきているのは事実のようだし、この競技会に四国勢が居なかったということからも、少しずつ来る時が来ているような気もします。

 

表にもちょこちょこ出つつ裏方でしっかり支え、多くの人が観に来たくなるようなイベントに出来ればと思います。

 

それにしても、今日は眠い。

昨日は師匠(笑)の家で「お嬢様をお願い!」(韓流ドラマ)を観たので、

帰りが深夜になったからなあ(苦笑

ただ、あのドラマの続きが見たい・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です