童心に返る


Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

Warning: mysql_get_server_info() [function.mysql-get-server-info]: A link to the server could not be established in /home/users/1/secret.jp-dttd/web/dttd/blog/wp-content/plugins/xml-google-maps/xmlgooglemaps_dbfunctions.php on line 10

今年の盆は、2年ぶりに母方の祖父母の家に行こうと思いたち、

反時計回りに四国南端の方から北端に向かって移動・帰省しました。

 

着いたのは22時頃で、そこから叔父(と言っても、まだ若い)と

コンピュータ談義をした後に寝ました。

翌日は、絶対に行こうと決めていた亡き祖父が行きつけだった

喫茶に行ってモーニングを食べたり、

小学校と中学校の従兄弟と鬼ごっこをしたりして戯れたり、

母方の姉さんと祖母とともに喫茶店に行ったりと、

2年分を取り戻す勢いで色々と楽しみました。

 

懐かしい思い出が沢山蘇る中で、

やっぱりあの頃が一番自由の身だったんだなと感じた2日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です